日々是キマグレ@めいぽっぽ

あんず鯖に生息中・・・・みんなでわいわい楽しけりゃいーよねっ?


スポンサー広告


 

あけましたおめでとし

投げCM(2)

今年も( `・ω・´)ノヨロシクー

SS整理しようとしてみたら
今年最初のSSがこれだったという・・・w
うっせw

うるさいよw
めいぽにいわれるまでもないよwwww

気を取り直して
正月でみんないなくて
インしてても意識ないとかで
誰かいないかなーって探してたらとぶちゃんいたんだけど
ものすごい拒否くらって
かなり凹んで・・・(新年早々・・・(´゚'ω゚`)ショボーン)
そりゃ、その場にいきなり行ったσ(゚∀゚ ∬も悪いのかもしれないけど
キノコ神社とか訪れやすいとこで話してて
行ったら席はずしてとかいわんでも・・(´・ω・`)ガッカリ・・・ですわ



気を取り直して他の人をすとかしたらupさんがいたので⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
( ゚ ρ ゚ )ボー
おいしいパスタの話でまったり・・・
って、このSSだとまったりにみえないなwwww

アランも飽きてきたけど
あと9Lvで70の子と
15Lvのがいるので
なんとか70・50・30目指します
(`・ω・´)シャキーン

 

女の意地

強化-投げCM(6)

こんとんじょのいこ
誰でもえなりかずきのものまねができまs・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )本題はいれ

あー
アレですよあれ
混沌出たけど売るには安いし
貼れる様なものもないので
しばらく株券じゃないけど塩蔵しますw

んで、まあここからは気分的というか「カン」の話なんですが
まあ、混沌も出たしそんなに運悪くはないだろうと
3枚も保険あるしはっちゃえってことで
(その前に銃でソロびさすいって①墓②撤退してヤケだったともいう)
ごそごそと倉庫から3枚出してきて
さて、どこで貼ろうかなと思ったら
fさんから「知り合いが6枚貼ってもまだついてないですよ^^」という素敵なお言葉頂いたので
それじゃあfさんの前で貼ったろうじゃないの と
おしかけてぺたり・・

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
なんのっこんなの想定内!
ってことですかさず2枚目っ!
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
うりゃwww
5回目にしてついたぜコンチクショウ!
でもSP3しかないからまだ22までしか振れないけどね・・・

夜の倍は卵
夜のジェネタイムに備えて聖の荷物整理のために倉庫キャラ増やしたり
薬のためにCWいって辻上げ逃げには成功したのにMG切れてて墓したのは秘密だったりなかったり・・・
夜の倍おわってご飯食べ終わってなにしようかなーって思ってたら
とぶちゃんが上空クエのクエ品出てない人で公園クエにいかないか?と募集してたのでとびついた

SSないけどね・・・orz
おかげ様で1回目でクエ品出ましてこれで上空にいけるようになった
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
まだやりたいことが増えたのでちょっと気分上向きに(´∀`*)

 

そうか・・・・

狩り・日常-投げCM(4)

前回のテキストだけの更新のSSがあったので貼ってみた。
お顔・・・大きいですよね・・・
死んでもいい。こういうわいわいは楽しい。

楽しい・・・
このSSを見ていて「ああ、自分がめいぽに望んでいるのはこういうことなのかな」って思った。
みんなで椅子を持ち寄って大きな紅葉を・・・
楽しかったです^^

昨日はあんちゃとケーキクエを1回してその後おでかけ
戻ってきてから卵でじぇねどーんしてたら聖が144に
今月は聖と投げにサクのみ購入(ザクはあっても無駄っぽいのでやめた)
144に
その後ぴすさんを赤バンと卵でちゅーちゅー

ぴすさん100!
100Lvなったそうでおめでとうございます^^

その後fさんをすとかしたら雑貨屋で放置だったので友チャでみんなにどんな悪戯したらいいか聞いていたら
気がついたfさんに包みあけられて逃げられたという・・・orz
悪戯の仕返し
テキトーにタコで倒したらなんとぐにゃぐにゃ靴でちゃったよw

そんなんで駄弁ってたらいきなり頭上に電球が
なんでも「( ゚д゚)ビンゴー」だそうで
早速ビートル倒してクエ終わったら今日のところが埋まっただけ・・・
なんじゃこりゃあ・・・って思ったら今日公式が更新されて「ビンゴが揃うたびに箱やるよ」ってことらしい
早くて金曜ですか・・・うーん
3キャラくらいでやっておくかぁ?
まっ・・・まぶしいっ
ぴすさんもやる気で輝いてるしな・・・

んで、ぴすさんも寝た後に金箱でも開けるかなと
一人で11個あけてみたら
(/ω\)イヤン 出ちゃった・・・
ゴミばっかり出るなーと思ってたら、出ちゃった(/ω\)イヤン
ようこそここへ~♪
ちょっと興奮しちゃったのでとぶちゃんとこに駄弁りに行ったらこんな辱めを受けた・・・
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
バランよさらばw
なのでとぶちゃんにもさっき出たバンダナをかぶせたら・・・
バラン「ないない」しちゃったw
うひひ・・・

( ゚д゚)ハッ!
こんなんで運使ってるからMH30とかジェネ30つかないのか?@p@;

 

繰り返す!これは演習ではない!

強化-投げCM(4)

( ´ー`)フゥー...
繰り返す!これは演習ではない!

3枚目撃沈!!
┐(´∀`)┌ハイハイ
┐(´∀`)┌ナニガシタイノ

:(;゙゚'ω゚'):またねくそんに貢ぐ日々かよ!!!

|shop| λ............トボトボ
!?

繰り返す!これは演習ではない!
繰り返す!これは演習ではない!

詳細は待て!次号!

 

勝負!

強化-投げCM(3)

って程なのかわかんないですが
先程銃で3回目のMクリ4000個突破

そうです
MH30×通算4枚目
投げで貼るのは今回で最後にしたいなぁ・・・

だってまだジェネ30もついてないし、ギルクエでしか出ないアットレビュートアップ30も欲しいし
イヤだってほしい・・・

あ、エアスト20はこないだつきました
SSはこないだの銃にMH30ついた時と大差ないのでw
(放置してるにゅるsの前に行って貼った)今回はいいかとw


んで、本題
このMH30コケたら
メインを銃にしてしまうか悩み中 ってこってす

ギルドとかねトモロクの問題あるから
なるべくは投げ子愛したいけど
ちょっとね・・・スキル振りのモチベが

銃>>>>>>>>投なのです
船振りてー 今2(MAX10)
タコ振りてー 今5(MAX20)
MHふりてー 今19(MAX30)
エアストふりてー 今5(MAX30)
ラッピドファイヤーふりてー 今22(MAX30)

8+25+10+25+8=76
26Lv?
( ゚д゚)



( д) ゚ ゚
今155なので181ですか・・・そうですか・・・

 

あんず鯖に生息中・・・・みんなでわいわい楽しけりゃいーよねっ?

ぷろふぃーる

メイプルストーリーというゲームのあんずサーバーで遊んでます


澄尾夏雨 投 172Lv(なんか満足)
   歌凛 銃 163Lv(ただいま)
   蜜柑 聖 155Lv(じぇねどーん)
   莱夢 拳 117Lv(シグナス)
   杏子 弓  88Lv(ほぼ倉庫・・・)
   夏希 鉾  70Lv(おやすみアラン)
   李桃 鉾  50Lv(おやすみアラン②)
   枇杷 氷  48Lv(MC用)
xxxx イク 拳  38Lv(名前は極秘)
   柘榴 聖  32Lv(MC用)
   桜凛 投  25Lv(弟子①)
   柚子 拳  25Lv(弟子②)
   橘花 魔  25Lv(弟子③)
   林檎 弓  24Lv(育て直し)
   葡萄 投  20Lv(聖のシグナス)


他にダンナのつかっていたキャラを数体倉庫として所持
★マークはそのキャラでインしている時間が長いことを指します っていうか、今決めましたw
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
カテゴリ
アクセスカウンター


現在の閲覧者数:
 

Copyright ©日々是キマグレ@めいぽっぽ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

