日々是キマグレ@めいぽっぽ

あんず鯖に生息中・・・・みんなでわいわい楽しけりゃいーよねっ?


スポンサー広告


 

やっとこさ

CM(1) TB(0)

Lv50になりますた☆ワーイヽ(´з`)/-☆

 

証拠☆



もうここまで来るの長かったです。
他のみんなはなんであんなに早いんでしょうね?

でもこれでやっと集めてた50の装備が着れる
政也んから買ったおりむぽす
みすたからもらったハートイヤリング
アイルちゃんからもろたマロ

フリマで買ったルイマリとマント
作った靴とアクテ君にもらったガーネットで強化した手袋
もう うれしいですー(ToT)


あれだ、私の装備は皆様ので成り立ってますw

びふぉー★あふたー

んで補給のために町へ戻ると
あー。。。いたぁい人(?)ハケーン
っていうか捕獲されますたw

私が弓書売ってるとこわすれてウロウロする間も
ずーっとついてきます(ヒィィィ・・・)



っていうかものごっつい格好だよね>女戦士の装備じゃないのにこのセンスは一体・・・w

明日は露店で40Lvの装備と書を売り払いまつ(全財産100kってどうよ orz)


 

バルログ?

CM(0) TB(0)


2004102223596cc3.jpg今日オルビス行きの船上にて撮影 前はこんなの見たことなかったんですが なんかこのグラフィックの船(?)が近づいてくるのがすっげーこわかった。 相方曰く 「バルログは海賊だってから海賊船なんじゃないの?」だって ほんまかいなw

 

んで台風の最中

CM(2) TB(0)

今日は相方も休み(誕生日なのに台風ですよ)

朝に誕生日プレゼントが届く。
でもどこにも出かけられず

二人とも自然とパソコン前へ
とはいえ今日はパッチが当たるのでめいぽはできず。
昼はずっとモリッチでアジカンのPVみてました。
アルバム買ったけどいいね
去年の夏に初めて聞いてからずっと「来る」って思ってたけどキタね。

んで2時半ちょっとまえにめいぽ起動
あ、できるーと思って相方の新キャラと駆り始めたところで強制アウト
メンテだと

で。待つ事1時間弱
またインして相方のキャラを育成すべくジパングでキノコ狩り
途中熱暴走かいきなりパソコンが再起動したりしてびびった。

んで夕方まで一通り稼いだ後、
相方がもう一方のゲームに約束があるといってアウト
私はまたゴレム狩りですよ。

途中タケウチさんのあんず鯖キャラとおしゃべる
うれしー(>_<)o
こんどみんなで遊びましょうね

途中めいぽをほったらかしてデザートを作った以外は今日はずーっとめいぽってどうよw

 

hai ハイ 廃?んん?

CM(0) TB(0)

↓そんな最中パソコンの中ではガシャ大会。
私も2枚ガシャ券買って参加
Lv30用の戦士用の両手剣と呪書(鎧上30%)が出ました。
売れれば黒字?

その後は黙々とゴレムを狩る
っと、60%の書でました大喜びで中身が何か確認すると・・・

石弓の書・・・orzイラネー

気を取り直して狩る
みんなが落ちたあとも狩ってるとコロちゃん登場。
ペット書くれました(ありがとうねー)
っていうか髪形変わってるよ いいなー。


その後二人でゴレム狩り
でもわたしゃすぐにぱとらっしゅがきてしまって
夢の中へ堕ちて行ったのでした

 

きっすはメにして

CM(0) TB(0)

まあ 今日は出勤だったのでサクチケの恩恵に与れなかった訳ですがw
帰宅後ログイン
今日は連休最終日&晴れってことで夜のログイン時には友達ほとんどいないw
静姐がいてサブを育成中ってことで友録する。
今度は♂キャラ
なんかしーべんちゃんラブなんだとw

んでその口から「ぎんぺちゃんから奪う」宣言勃発w
おまえもかよw(ウサギ耳属性?w)

まあ友録後彼は別行動という事だったので私は一人氷魔の食卓へ
弓の特性として近くの敵にはNBかまして遠ざけるんですが
河童にはウチのLvが低くてNBがききません
楽な下の棚だけ狩ってたら上が凄い事に・・・

「たすけーてー」と呼んだらカムさんと小雪ちゃんが来てくれました(;_;)
んで3人で河童狩り
途中升のせいか画面がカクカクしだす
探したけど原因は見つからず・・・ほんっといやになるわぁ(--#)

その後ぎんぺちゃんとしーべんちゃんが来たので集合
静兄とぎんぺちゃんのしーべんちゃんをめぐる戦いが勃発w

↑でも結局おやすみのちゅうでぎんぺちゃんのこの発言が・・・ 

最後はノロケですよw

あーあw

 

あんず鯖に生息中・・・・みんなでわいわい楽しけりゃいーよねっ?

ぷろふぃーる

メイプルストーリーというゲームのあんずサーバーで遊んでます


澄尾夏雨 投 172Lv(なんか満足)
   歌凛 銃 163Lv(ただいま)
   蜜柑 聖 155Lv(じぇねどーん)
   莱夢 拳 117Lv(シグナス)
   杏子 弓  88Lv(ほぼ倉庫・・・)
   夏希 鉾  70Lv(おやすみアラン)
   李桃 鉾  50Lv(おやすみアラン②)
   枇杷 氷  48Lv(MC用)
xxxx イク 拳  38Lv(名前は極秘)
   柘榴 聖  32Lv(MC用)
   桜凛 投  25Lv(弟子①)
   柚子 拳  25Lv(弟子②)
   橘花 魔  25Lv(弟子③)
   林檎 弓  24Lv(育て直し)
   葡萄 投  20Lv(聖のシグナス)


他にダンナのつかっていたキャラを数体倉庫として所持
★マークはそのキャラでインしている時間が長いことを指します っていうか、今決めましたw
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリ
アクセスカウンター


現在の閲覧者数:
 

Copyright ©日々是キマグレ@めいぽっぽ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

