日々是キマグレ@めいぽっぽ

あんず鯖に生息中・・・・みんなでわいわい楽しけりゃいーよねっ?


スポンサー広告


 

orz

CM(2)

間違って良品に60%6枚ついた椎茸店売りしてもうた・・・orz
35Mで封印錫杖(60%1枚つき、UG6残り)を35Mで買って60%貼ったら
3枚しかつかなかった・・・

顔文字も消えた

ホンスタとM盾2つ
ソールロヘン1 Mナックル2
ベルゼット1でた

欲しかった35篭手と43弓と鉾はでなかった・・・

えーっと・・・
次のパッチつまんなかったらしばらくお針子になるかもしれません・・・

 

最近は

CM(0)

130ド━(゚Д゚)━ ン !!!
この土日は聖でジェネ放題してました
ダンナと息子がいなかったので倉庫からどんどんエリだしてきて
ガンガンじぇね撃ってたら土日だけで124⇒130になってしまった

まあ、サクが10-14時なので
息子の体調がよくなったらまた狩りますかね

投げの方はドロが好調でした
今日1日でゾンママから日2枚とかねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ひとぉーっつ

ふたぁーっつ
こんな日もあるもんなんだなぁ・・・

 

駆け足

CM(5)

生き急いでるわけじゃないぞw
おかげさまで聖の蜜柑がビショに

この連休のおかげだよなぁ・・・
明日の23時でサク切れるけど間に合った感じ
あとはエリクサーが尽きるまでwジェネド━(゚Д゚)━ ン !!!します
みんなしてることだとは思うけど、Lv上がる時にMH20かけるとやっぱりちがうよねぇ・・・
しばらく投げに吸わせるつもりでMH20の恩恵に与ろうかしら・・・
でもそしたらいつまでも銃が育たなくてMHに振れないとかね・・・ジレンマ・・・w

スキルはインテンション以外全部取得できました
リザの暗闇迷路で泣きそうになったけど

Aレイ⇒ふーりんちゃんのジャクムにソロでついていって1回で出た(この時期にしてよかった><)
じぇね⇒拡声器で募集している人にくっついていった
インフィ⇒同じく拡声器でタイラスクエ同行者募集してる人がいて連れて行ってもらった

昨日(5日)に4次になって(17:32)
わぁお
夜にはジェネ撃っていたというw

バハムも今日ぎんぺんに手伝ってもらって習得
ドロ倍で助かった~;;

今はジェネにだけ振ってます
終わったら(20)1だけリザにふってあとはインフィかAレイかな?
ちまちまハーピーしてないで
同じ2確なら骨いったほうがいいのかな?

これはこれでなんというか
楽しいですw

 

明日・・・・

CM(0)

どうやら聖が4次になれそうです

そして頑張れば銃も150です

がんばろー
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

 

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

CM(2)

何か生活変わってほとんど狩りできてません(つд⊂)エーン
日曜にもぐに手伝ってもらって聖が99⇒103へ

お願い・・ひとりにしないで><
いつもまみるんに助けられてます・・
早くジェネ撃てる様になってお返ししにいかねば・・

息子の幼稚園が始まったのと
何か先週まで張り詰めてたのが切れたみたいで
体調が悪化してます・・深夜サク買うんじゃなかったかも・・・(´・ω・`)
あんまり使えてません・・(´・ω・`)しょぼぼぼぼーん

しょぼーんといえば
組合で先週でたMH
σ(゚∀゚ ∬はお休みだったので行方どうなるのかな?って思ってたら
参加条件揃っててついてないマシャさんへ
丁度いるというので見に行きました
70%だったんですが・・・この日は運がなかった・・
うん
うさ耳が悪い(ことにしよう・・(滝汗

そう
春ですもの(謎
みんなどっかおかしいんだよ(
何も言うまいw(・∀・)ニヤニヤ
ね?ね?

 

あんず鯖に生息中・・・・みんなでわいわい楽しけりゃいーよねっ?

ぷろふぃーる

メイプルストーリーというゲームのあんずサーバーで遊んでます


澄尾夏雨 投 172Lv(なんか満足)
   歌凛 銃 163Lv(ただいま)
   蜜柑 聖 155Lv(じぇねどーん)
   莱夢 拳 117Lv(シグナス)
   杏子 弓  88Lv(ほぼ倉庫・・・)
   夏希 鉾  70Lv(おやすみアラン)
   李桃 鉾  50Lv(おやすみアラン②)
   枇杷 氷  48Lv(MC用)
xxxx イク 拳  38Lv(名前は極秘)
   柘榴 聖  32Lv(MC用)
   桜凛 投  25Lv(弟子①)
   柚子 拳  25Lv(弟子②)
   橘花 魔  25Lv(弟子③)
   林檎 弓  24Lv(育て直し)
   葡萄 投  20Lv(聖のシグナス)


他にダンナのつかっていたキャラを数体倉庫として所持
★マークはそのキャラでインしている時間が長いことを指します っていうか、今決めましたw
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリ
アクセスカウンター


現在の閲覧者数:
 

Copyright ©日々是キマグレ@めいぽっぽ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

