日々是キマグレ@めいぽっぽ

あんず鯖に生息中・・・・みんなでわいわい楽しけりゃいーよねっ?


スポンサー広告


 

ネクソンの思惑+大人の力

お着替えCM(2)


この姿で三ヶ月
アバ決まりました
今回はハードな感じで・・・

グラサンの送り主のミーコさんに見せたら反応薄かった・・・
面白いアバにしたら良かったんだろうか・・・

さて
ガムのキャンペーンは何も特筆するようなモノがでなかったのでーホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

ショーワのランダムカリスマが面白そうだったので
ぴすさんと1ch~見て回ってたら8chにミーコさんが・・・
ランダムランダムぅ~
ハルヒになってるし・・・
いざ、らんだも~
ぴすさんもやるというので見守る・・
おお?
なんか「萌え」度がUP↑してるねぇ・・・

うらやましくなってきたのでσ(゚∀゚ ∬も魔のサブでやることに
いいないいなー
望んでたのは撫子だったんだけど
1枚でキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!よ
ちゃら~ん
でも、アバ買う予定とかしばらくないので
このままなんですが・・・orz

んで、目の前のお人がボウズになったのを見届けた頃、てんこちゃんがイン
早速召集して
悪の集団みたいだ・・・
カツアゲ勢ぞろい

「てんこちゃんもらんだもー」とお誘い
「サブでなら・・・」って

(´∀`*)ウフフ・・・(☆ー☆)+キラーン

そしててんこちゃん(サブ)登場
「帽子とってー」ってお願いしたんだけどじらされた・・・q( ゚д゚)pブーブーブー
てんこちゃんもーらんだもらんだも
そして・・ん?見たことない前髪だぁ・・・
ん?
・・・

・・・・・
・・・・・・・・・・・

帽子を取ったその姿は????
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

みんな口々に「長いスカートのセーラー服が似合いそう」という話に・・・・
「赤に変えて」って言ったんだけど却下された・・・(´・ω・`)

木を隠すなら森の中・・・
木を隠すなら・・・

さんざいじって遊んでたら
優しい人がリトライのチャンスを・・・
リトライ!
どーん
お。ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
うん、ふつ・・・Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノごるぁ

 

大人って・・・大人って・・・

お着替えCM(5)

主催のお手伝いをしている方のブログとかにかまけて
あんまりめいぽできてませんwww
してても極サブで低レベルのクエとかで遊んでるので
みんなにインを覚られてないのですが・・

あら?ちょっとよくね?

気まぐれに10%はったらついちゃって
60%も程よくついたので
ちょっと倉庫だったんですけど狩り始めたら楽しくなっちゃって
土日はサクもないのに遊んでました

ホンテも行ったんですけど
12人で4時間という強行軍だったので
記事にする気力すらないという・・・orz

昨夜はサブも飽きたし
切れたアバをそろそろ新しくしないとなってことで銃でイン
レイドしたりとか遊んでいたんですが
そしたらですね
そしたらですね・・・

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
突如現れたミーコさん
あ、数日前から銃はミーコさん発案の22-06時のチャットする仲間に入れてもらってます
「その仲間の象徴が欲しいねっ☆」って
( ^ω^)・・・
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
あの・・・
えーっと
よりによってなんで大門サングラス・・・orz
まるで・・・・・
怖い・・・自分のキャラなのに怖いです・・(´;ω;`)ウッ…

全員集合・・
全員集合・・・・あれ?
なんか変なのが混じってる・・・

その後ミーコさんは大人買いの旅に・・・
30箱買い占めてきたと言ってましたが
昨夜は1箱=10個入りだと思っていたんですが
今日になって知りました1箱=15個入り だったんですね・・・


(((( ;゚д゚))))アワワワワ

そして
ミーコさんの近所に住むめいぽファンの皆様
ご愁傷様です・・・
σ(゚∀゚ ∬がコンビニのおねーさんに聞いたところ、このガム本部から発売制限がかかっていて
追加発注できないそうな・・・
要するに


店頭在庫で終わり ってことです
\(^o^)/オワタ

 

ご意見お待ちしてます

お着替えCM(4)

①

②

③

お着替え案
来週末で今の「妖精さん」アバが終わるので次のアバを模索中
新しいコートのアバも可愛いけど
今買うと5月までこれ・・・
悩んでます・・

 

買い物

お着替えCM(6) TB(0)

今日はうちの相方様が
ちょっとやってくれちゃいましたので
お詫びに1000Pチャージしてくれた☆

そのポイントでペットのおちょこのリボンを購入
んで残りを何に使おうか悩み中。
ガシャしてもなぁ・・w

んで服をみてみたり
試着の結果以下の2つがお気に入り
せーふくっ☆ねこ娘★

どうでしょう?
やっぱりマニアックかちら? ww

 

あんず鯖に生息中・・・・みんなでわいわい楽しけりゃいーよねっ?

ぷろふぃーる

メイプルストーリーというゲームのあんずサーバーで遊んでます


澄尾夏雨 投 172Lv(なんか満足)
   歌凛 銃 163Lv(ただいま)
   蜜柑 聖 155Lv(じぇねどーん)
   莱夢 拳 117Lv(シグナス)
   杏子 弓  88Lv(ほぼ倉庫・・・)
   夏希 鉾  70Lv(おやすみアラン)
   李桃 鉾  50Lv(おやすみアラン②)
   枇杷 氷  48Lv(MC用)
xxxx イク 拳  38Lv(名前は極秘)
   柘榴 聖  32Lv(MC用)
   桜凛 投  25Lv(弟子①)
   柚子 拳  25Lv(弟子②)
   橘花 魔  25Lv(弟子③)
   林檎 弓  24Lv(育て直し)
   葡萄 投  20Lv(聖のシグナス)


他にダンナのつかっていたキャラを数体倉庫として所持
★マークはそのキャラでインしている時間が長いことを指します っていうか、今決めましたw
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリ
アクセスカウンター


現在の閲覧者数:
 

Copyright ©日々是キマグレ@めいぽっぽ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

