日々是キマグレ@めいぽっぽ

あんず鯖に生息中・・・・みんなでわいわい楽しけりゃいーよねっ?


スポンサー広告


 

そうか・・・・

狩り・日常-投げCM(4)

前回のテキストだけの更新のSSがあったので貼ってみた。
お顔・・・大きいですよね・・・
死んでもいい。こういうわいわいは楽しい。

楽しい・・・
このSSを見ていて「ああ、自分がめいぽに望んでいるのはこういうことなのかな」って思った。
みんなで椅子を持ち寄って大きな紅葉を・・・
楽しかったです^^

昨日はあんちゃとケーキクエを1回してその後おでかけ
戻ってきてから卵でじぇねどーんしてたら聖が144に
今月は聖と投げにサクのみ購入(ザクはあっても無駄っぽいのでやめた)
144に
その後ぴすさんを赤バンと卵でちゅーちゅー

ぴすさん100!
100Lvなったそうでおめでとうございます^^

その後fさんをすとかしたら雑貨屋で放置だったので友チャでみんなにどんな悪戯したらいいか聞いていたら
気がついたfさんに包みあけられて逃げられたという・・・orz
悪戯の仕返し
テキトーにタコで倒したらなんとぐにゃぐにゃ靴でちゃったよw

そんなんで駄弁ってたらいきなり頭上に電球が
なんでも「( ゚д゚)ビンゴー」だそうで
早速ビートル倒してクエ終わったら今日のところが埋まっただけ・・・
なんじゃこりゃあ・・・って思ったら今日公式が更新されて「ビンゴが揃うたびに箱やるよ」ってことらしい
早くて金曜ですか・・・うーん
3キャラくらいでやっておくかぁ?
まっ・・・まぶしいっ
ぴすさんもやる気で輝いてるしな・・・

んで、ぴすさんも寝た後に金箱でも開けるかなと
一人で11個あけてみたら
(/ω\)イヤン 出ちゃった・・・
ゴミばっかり出るなーと思ってたら、出ちゃった(/ω\)イヤン
ようこそここへ~♪
ちょっと興奮しちゃったのでとぶちゃんとこに駄弁りに行ったらこんな辱めを受けた・・・
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
バランよさらばw
なのでとぶちゃんにもさっき出たバンダナをかぶせたら・・・
バラン「ないない」しちゃったw
うひひ・・・

( ゚д゚)ハッ!
こんなんで運使ってるからMH30とかジェネ30つかないのか?@p@;

 

('A`)ヴァー

狩り・日常-投げCM(2)

夏になるとめいぽ内でのモチベーションがガタ落ちる澄尾です(´゚'ω゚`)ショボーン
どんだけ普段エリアボスでモチベ上げてるかがわかる

通常でインしてもボスに呼ばれるでもなく
(たまにジャクムとびさすにお呼びがかかると喜んで行ってますが)
攻撃軍手も持ち主に返却⇒自前の+10に戻ったので
なんというか
ね?wwwwwww

地味に小銭だけが減って行ってる日々かなぁ・・・最近は
回ってもいい男とかお留守だし~(# ゚Д゚)プンスコ!!
夏休みのバカァ・・・(つд⊂)エーン

悩み所はシグナスだけど
どしたらいいもんかなーと
各所で「戦士」「火魔」「盗賊」とかいう展望をみてるんですが
σ(゚∀゚ ∬はやるとしたら「殴り」かなぁ
恥ずかしい名前の冒険者の殴りはいるんですけどね
恥ずかしい名前なだけにお友達を誘ってモンカニとかムリ・・・(/ω\)イヤン

作るとしたらまた「澄尾○○(果実を捩ったカンジの名前)」でつくるんだろうけど
何にしよう・・・
もうあんまり候補残ってなかったり・・・orz
莱夢とかかぁ?

あとはサク×3チケ?がなぁ・・・
他の同一ID内でやりとりできないっていうのが不満!
やりとりできないほうが売り上げあがるのかなぁ???
そこら辺が甚だぎーもーんーーーーー

お子の夏休みもあってちょっと距離をとった遊び方してるけど
褪めてフェイドアウトする人っていうのはこんな気持ちなんだろうなとちょっと思うときもある
友チャとかはまだまだ楽しいけど
やっぱり強くて何ぼのこの世界

このままだと170なったらそこで投げ辞めちゃいそうです・・・^^;
消すとかじゃないけど
今でももう半死状態だけど
上げたいスキルもなんかもうあんまりないし
遠距離が必要とされるボスももう実装なさそうだし
環境が変わるのなら中の人の遊び方も変化しないと楽しくないということなんでしょうね

さて、今日のパッチは16時半に終わるのかなー?(・∀・)ニヤニヤ

 

モチベダウン中・・・

狩り・日常-投げCM(2)

また間があいてますね、ごめんなさい
イン時間は長いんですが、本当に何もしてない感じなので記事がない

トウキョウにはどうしても行く気になれなくて(ただでさえ赤字気味なのに
ザクないとアイテムでないみたいだし
手伝ってくれるような人もいないし
ボスも遠距離不要?Pアイテムの車輪・お守り必須っていうのが・・・
Pはないわけじゃないんですけど
なんだろう?トウキョウに限っては無駄遣いにしか自分には思えない・・・

行ってる人のブログを見るとPアイテムどんどん使って撃破が当たり前みたいに書いてあるのがなんかひっかかってしまって
神社の鳥居をくぐる気になれんのです
ジパングだけかな・・・通過点として利用する日本オリジナルMAPって
Jネクの思惑に両手離しで乗れない自分がいます

閑話休題
昨年も開催しましたが今年もタマさんの誕生日ジャクム~
1PTだったので1戦だけ、兜はでなかったけど楽しかったです
怪しすぎwwwwww
終わった後に雑談
キャンディメガネがお気に入りっぽかったのでお誕生日ということで「眼光」をおくってみました
怪しさ倍増wwww
気に入ってもらえたみたいでよかったよかった

と思ってたらまさとんからσ(゚∀゚ ∬の聖にも眼光が・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ
ただでさえ怪しい蜂がさらにおかしいことに・・・

眼光怪しく歩き回っているのがいても石とか投げないで・・・(pωq)

そんな怪しい聖でもこういう時にはつかえますので呼んで下さい
笑っちゃうかもですがw
超久々のむしゃむしゃ(゚д゚)ウマー

Pの使い道として人にPアイテムを送る昨今
お返しが来てしまった・・

ピーピーありがとー
(`・ω・´)シャキーン
これと前にいずみんにもらった豚メガネで投げも変なことになってます
基本もらったものはつけてるので、可愛いアバ選んでもその甲斐が・・・(´・ω・`)

一昨日は夜にちょっとのつもりでインしたらてんこちゃんの8?9回目のめざせAC取得ジャクムにお誘い頂いて
てんこちゃんACおめす
1戦ででましたけどね

狩りとか全然してないから、ボスでしか経験値増えない・・・

あと65%で170なんですけどねぇ・・・
こんなペースじゃ上がるのいつになるのやら・・

まあ、お子様たちの夏休みの間はサク・ザク買わないと決めたので
もう少しリア充しようかと・・・
あ、でも誘われたら(トウキョウ以外は)行くので遊んでくださいo( ゚Д゚)oブンブン

そして最後になっちゃったけど
黄色いニスロック(黄)の行方を捜せ編(前回間違ってメトスと書いちゃったけどニスロックです、ごめんなさい)
あの事件の翌日だったかにトレードで113のニスロをみつけてSSとったんだけど
出品者の名前が気になってぐぐったら
銃でトモロクしてる「穴王」・・・
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
穴王は確かに(杏で2番目の)HENTAIだけどそこまで堕ちちゃいないはず
ドキドキしながら恐る恐る聞いてみると
半年以上前に買ったものだということが判明
(本人が記事書いてくれました、マジでありがとう;;少しでも疑ってごめんね)

露店でも見かけないし
まさかと思ってヤフオクとかもみてるんだけど
なんか見当たらない・・・
どこいったんだー????
引き続き捜索中です・・・(´・ω・`)

というか、きいんの事件の後にも「しばらくインしてなかったらパス抜かれてた」っていう拡声器が流れていたり
ちょっとまた夏休みだからか物騒です
皆様管理は自己責任で・・・

 

よぼよぼ・・・

狩り・日常-投げCM(4)

やっと風邪っぴきループから抜けました・・・よぼよぼ

治る頃に新しい風邪入荷してくるヤツがいるっていうのは苦痛です・・
それにしても病院の薬ってすごいね・・・どんだけ強いんだろう・・・
そして葛根湯はもう二度と飲みたくないと思いました

閑話休題

まあ、のんびり遊んでます
お守りを買うと死ななくなるのは最早仕様です・・
風邪で夜早く寝て週末ものんびりしてたら
誰からも誘われなくなりましt・・・(´・ω・`)

ま、エリアボスばっか回ってるからなんですけどね・・・
おかげで○○には困りませんが・・

月が変わった瞬間、地底にいたので小金投入してみた
一瞬の栄誉
地味な場所だけど勲章の能力としてはかなりだよね
ALL+10&HP50とか

ええ、ほんの数秒でどこかの人にもってかれましたが・・・w
すぐに取り返される・・・
話をしていたらどんどんアバが切れたのでその晩は悩みつつ翌日のパッチに期待してオチ

昨日入った新しいアバにしてみた
衣替え
最近 かっこいい⇒可愛いを延々とまわってるな・・・
まあ、夏なのでさわやかに(´∀`*)ウフフ

さわやかじゃない人が・・・orz
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
どうも肥溜めに落ちたらしいです (-人-)なむなむ

この迫力で「更新しろ」といわれたらするしかないよな・・
こわいです・・・
増えた・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ

SSないけど青ヘアバンドに30%2枚ついたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
これでかなり体力⇒火力に戻せるぜぃ
黒い方にも60%はってみるべ

結果は上出来だった場合だけUPします
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

 

死んでたり・・・

狩り・日常-投げCM(0)

サク・ザク切れて
息子の風邪がうつって、寝込んで
やっと治ったと思ったら
ヘアバンド7本は菫色の傘になり・・・
3ヶ月ぶりのせーりで酷い腹痛に・・・←いまここ


体と心が状態上向きになったら復帰します(´・ω・`)少々お待ちを・・

 

あんず鯖に生息中・・・・みんなでわいわい楽しけりゃいーよねっ?

ぷろふぃーる

メイプルストーリーというゲームのあんずサーバーで遊んでます


澄尾夏雨 投 172Lv(なんか満足)
   歌凛 銃 163Lv(ただいま)
   蜜柑 聖 155Lv(じぇねどーん)
   莱夢 拳 117Lv(シグナス)
   杏子 弓  88Lv(ほぼ倉庫・・・)
   夏希 鉾  70Lv(おやすみアラン)
   李桃 鉾  50Lv(おやすみアラン②)
   枇杷 氷  48Lv(MC用)
xxxx イク 拳  38Lv(名前は極秘)
   柘榴 聖  32Lv(MC用)
   桜凛 投  25Lv(弟子①)
   柚子 拳  25Lv(弟子②)
   橘花 魔  25Lv(弟子③)
   林檎 弓  24Lv(育て直し)
   葡萄 投  20Lv(聖のシグナス)


他にダンナのつかっていたキャラを数体倉庫として所持
★マークはそのキャラでインしている時間が長いことを指します っていうか、今決めましたw
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
カテゴリ
アクセスカウンター


現在の閲覧者数:
 

Copyright ©日々是キマグレ@めいぽっぽ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

