日々是キマグレ@めいぽっぽ

あんず鯖に生息中・・・・みんなでわいわい楽しけりゃいーよねっ?


スポンサー広告


 

こんなのってないぜ!ママン(´;ω;`)

狩り・日常-海賊CM(0)

久々のホンテだと思って準備もあるし休日なのに早めに起きたでゴザる
昨夜25まで上げたアランを名声使って30にして指輪を2こ装備してホンテに行こうと思ったでゴザる
サブPC立ち上げてキノクリしたらメンテだったでゴザる・・・

しかも終了時間未定でゴザる・・・

(´゚'ω゚`)ショボーン(´゚'ω゚`)ショボーン(´゚'ω゚`)ショボーン

あ・・・あれ?

(´゚'ω゚`)ショボーンといえば
この間フリマでクリスマスフェアリー(銃)を買ったでゴザる
フリマを探し回っていた時に入り口で売っていたので青文字のを18Mで買ったでゴザる

装着してフラフラしてたらこんなバグ見つけたでゴザる
海の中を泳ぐと何故か一瞬こんな銃の姿になるでゴザる
ダサいでゴザる

他のフェアリーでどんな姿になるのか知りたいでゴザる
持ってる方、検証お願いしますでゴザる

 

釣りキチ○○・・・

狩り・日常-海賊CM(0)

おー・・・・
更新サボってました・・・

なんか先月のLvUP画像をたくさん編集したとこまでは覚えがあるのですが
なんか纏めたりUPすんのがおっくうになっちゃってきて
そのまま放置・・・ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

パッチ以降サク消えたり吸いがまずくなったりでなんか狩りをする気が起きず、
釣りと( ゚д゚)ビンゴーばかりしてましたが
その( ゚д゚)ビンゴーもメンテで聖だけ斜め阻止されたり
商品がかなーりしょぼくて(´・ω・`)ガッカリ・・・

一番良かったので投擲65%と月の石程度とか・・
しかも書は交換不可な上に銃ででちゃった・・
これは大工の魂とれってことですかー?('A`)ヴァー・・・

おおおおっ????
日常はまあ、こんなことがあったよ・・
びっくりしてお腹痛くなったりとかねwww
小心者でごめんなさい><

こんなんで・・・っていわれるかもだけど
かなりの数のバル様狩ってはじめてだったのです・・(/ω\)

そうそう
今だけの髪型の中にシークレット扱い?なのかな
ロールトップというモヒカンぽいのが入ってて
σ(゚∀゚ ∬それにしたかったんですが
聖はこんな感じ聖はこんな感じに
投げはこんな感じに・・・投げはヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!感じになった・・
かわいいからいいんですが
まだちょっと諦め切れていません・・・

釣りの方は
運が悪い感じです
銃で勲章取れればいいやって感じですが・・・

羽イヤは
2⇒1⇒0と減少の変化を遂げて土へ返りました・・・Ω\ζ°)チーン

( ´ー`)フゥー...
16日までにもう1つもらえるといいな・・(´・ω・`)ショボーン

 

(_Д_)アウアウアー

狩り・日常-海賊CM(2)

なんというか
ネクソンは何がしたいのかなー?っていうパッチですねぇ・・

吸い終了のお知らせ・・
まあ、アランであんまり早く200でてほしくないっていう運営の思惑だとは思うんですけど
(シグナスの時とか1日くらいで200いたらしいしね・・・)
まあ、吸いがまずい⇒ルート取れた人だけうまい
攻撃力上げるための強化流行⇒ハンマー・混沌・砂時計等が売れる

前パッチみたいに表立った荒稼ぎじゃなく
地味にがっつり稼ぐシフトなんでしょうね・・・
お正月にお年玉をもらったお子様目当てで12/16のパッチはまた集金モノが多く入ったパッチだろうな・・
今回はキャラスロ増加プレはあるのかな・・
あったとしてもまたシグナスと同じでPアイテム受け渡しできないとか
3倍サク・・・・は売らないかな?売るかな?

めいぽ世界全体の攻撃力を上げさせたいのは
弱体化なしで桃豆を倒させたいんでしょうね・・・日本で
本国でもまだみたいだし
弱体化しちゃって倒したら他国からやいのやいのいわれるから
だったら強化?で底力あげてもらって倒させよう って感じでしょうか?

σ(゚∀゚ ∬は格ゲーではコントローラー持った手ごと体がうごいちゃうので
アランは向いてないかな・・・(jtkでなんとかなるらしいですが^^;)
第一戦士がむいてなす・・

なのでまぞい楽しみ方として
聖の方向性をシフトチェンジとかね?w
今154
ジェネ20(余りSP10)
リザ10
Aレイ1か2?
インフィ5
ホーリーシールド4だったかな?
というダメダメなジェネ専用を介護用にして行こうかしら

この間、聖でBGのお誘いあったけど
全然みんなを介護しきる自信なかったのでお断りしてしまったのよね

なんというか
もったいないよな
縁あって誘ってもらってるのに、自信のなさだけでお断りとかね
なので経験値が少なくなってボス行くよーって聖さんが減ると見込んで
マゾい聖育成して遊ぼうかしらとかね
あ、でも銃で誘ってもらえれば一番喜びますけど・・・^^;

と、まあ
10-14時のサクを潰されながらのメンテ終了待ちの駄文でした
10-14時のサクは35日有効でいいとおもう・・・orz

 

また文章のみ

狩り・日常-海賊CM(0)

SS編集してる暇があったら( ゚д゚)ビンゴーとかしてる昨今
そろそろたまってるんですが
編集を待ってたら内容が古くなっちゃうので・・・^^;

んで
前回の記事より聖も銃もLvあがって
銃は秘コメさんに必勝法を伝授してもらって
やっとこ銃でもポニチャイのマブダチになれました

同じ秒数のとこでチョキならチョキを出し続け
あいこになったらそのあいこの手に負ける手を出せば勝てるという・・・
数回やってくじけそうになったけど
「ポニチャイのマブダチ 必勝法」でググって「あいこ以降」のを知ってからすぐ(σ・∀・)σゲッツ!!できますた
いやぁ・・・インターネットって便利だわぁ・・

後で時間があったら聖でも(σ・∀・)σゲッツ!!しようかな・・

その聖なんですが強化したらコケました
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ´ー`)フゥー...
聖にもjkmの兜かぶせようかな・・

 

SSは後で・・・

狩り・日常-海賊CM(2)

気が向いたら載せます(ぉぃ

なんだっけ・・・

あ、そうそう
銃が160になりますた^^
おまけに聖も150になりますた^^
まあ、でも聖はジェネ専用機なんで誰かの補助に行くことはまずないと思うんですが
死んでもリザあるならいいよっ☆っていう心が海より深くて広い方は一緒に遊んでください
精一杯ヒールとブレスします

なんだっけ

そうそう
今の銃子
MH29/30
船7/10
キャノン30/30
ミサイル21/30
ラピッド23/30
タコ5/20
カモメ5/20
ホーミング1/10

HP4473(素
MP3390

目標
・ラピッド・たこ・ホーミング・船MAXまで頑張る
・黒帯を目指す
・ポニチャイのマブダチを取得
・120の全身鎧作りたい・・
・振り替え(STR⇒DEX)資金を貯める
現実的なのはどれだろう・・・('A`)
ま、考えてないで狩れってこったね

 

あんず鯖に生息中・・・・みんなでわいわい楽しけりゃいーよねっ?

ぷろふぃーる

メイプルストーリーというゲームのあんずサーバーで遊んでます


澄尾夏雨 投 172Lv(なんか満足)
   歌凛 銃 163Lv(ただいま)
   蜜柑 聖 155Lv(じぇねどーん)
   莱夢 拳 117Lv(シグナス)
   杏子 弓  88Lv(ほぼ倉庫・・・)
   夏希 鉾  70Lv(おやすみアラン)
   李桃 鉾  50Lv(おやすみアラン②)
   枇杷 氷  48Lv(MC用)
xxxx イク 拳  38Lv(名前は極秘)
   柘榴 聖  32Lv(MC用)
   桜凛 投  25Lv(弟子①)
   柚子 拳  25Lv(弟子②)
   橘花 魔  25Lv(弟子③)
   林檎 弓  24Lv(育て直し)
   葡萄 投  20Lv(聖のシグナス)


他にダンナのつかっていたキャラを数体倉庫として所持
★マークはそのキャラでインしている時間が長いことを指します っていうか、今決めましたw
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリ
アクセスカウンター


現在の閲覧者数:
 

Copyright ©日々是キマグレ@めいぽっぽ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

