日々是キマグレ@めいぽっぽ

あんず鯖に生息中・・・・みんなでわいわい楽しけりゃいーよねっ?


スポンサー広告


 

ニラ畑に埋められる

クエストCM(0)

なんとか土曜はホンテ開催
2PT+1でみんなで撃破したよぅヽ(´ー`)ノ

ドロの中にはジェネ30あったけど
今回はσ(゚∀゚ ∬の番ではなくニラ娘の番だったんだけど
1発成功とかね・・
お・・おめで・・・くっ・・(←かなり悔しいらしい)

まあ、クジで100の銃をもらって
その後はあんちゃとずーーーーーーーーっとMC
二人とも50が目標だったので達成まで頑張ってしまった・・・。

軽く眩暈するほどの時間、二人で名声かけあって頑張りますた;;
あんちゃ、ありがとー

そしてMC卒業して、することがないので昼にもらった銃に
「消えてもいいや」って気持ちで30%貼ったら
○生○○・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ
こういうことってあるんだねー・・
でも今更100の銃ってこともないので、誰か買ってくれないかな・・・

そういやこの日は昼間にリアでの懸賞の商品も届いたし、ちょっといい日だったなぁ・・

でもって息子もダンナもダンナの実家に遊びにいっちゃったので(今月3回目・・勿論σ(゚∀゚ ∬はいかない)
夜中まで・・って思ったけど体が・・ぐぅぅ・・orz

とっとと寝て翌日朝からじぇねド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!して
銃の残り5%程を上げちゃおうかなって思ったら
計算式変わったのと
サク・名声なしだったので
たった5%稼ぐのに3時間以上かかったという・・
自分で狩った方が早かったのかなぁ?

まあ、銃吸わせる間に聖も育ってほぼ同じくらいにLvUP
銃163
聖155に

銃にアドバンスホーミング20のMBを
倉庫から3つ出してきたら2枚目で成功

あと残すはエアスト30・アットレビュートアップ30のMBだけか・・
エアストは安いのを見つけては買っていたからいいけど
アットレはメイクリの時に2枚交換しただけなので
できれば1枚でついてもらいたいけど・・
・・・
・・・・・
まあ、多くは望むまい

その後、狛犬チェアを拡声器の人から買ったり
倉庫に眠ってたスペハンをあげたり

そうそう、聖のジャクム兜に知力60貼ったら
2/3失敗したりもした・・orz
何だろう?この強化運の偏りは・・

どうでもいいものにつくという一貫性だけはブレないのかな・・・これ

そしてなんとなくすることがなくなって
現在はアランとシグナスでいいものがもらえるクエをこなしてるとこだったりします
書がザクザクもらえて楽しい・・(*´д`*)アハァ

そんでもって
明日のパッチで終わりなので
ペット水とか色々買ってその抽選券でお年玉ガシャ4回(15×3・10×1)に挑んでみた・・

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
やべぇ
8回ひいて桃豆椅子3個とか
殺される・・・
ニラの人に殺される・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ


っていうか
桃豆椅子もうあるのでその運でお稲荷さん椅子がほしかった・・・(´Д⊂グスン

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ<贅沢言うな

 

うぇ~い(野太い声で)

クエストCM(3)

で・・・でかい
当っちゃったヽ(´ー`)ノ

全部で4回回しましたが、かまくら・リラックスチェア(赤)・オアシス・これ だった
しかも最後はPもったいなくてフリマで券買い足して1回だけ・・ってやったらどーんと

でも、みぃどりさんスキなんでお稲荷様チェアか狛犬チェアがほしかったかなー・・(´゚'ω゚`)ショボーン
(コレ売って買えばいいとかいわないで・・U>ω<)ノ シッ!!)


アランのほうは誘ってくれた皆様のおかげでなんとか30・70達成
あとは1キャラ50まで・・・ゴゴゴ・・・・

そういえば、最近結構何故か声をかけられます
同じ「澄尾」でキャラを作ってるせいか
昔の知り合いが見つけて今のキャラで声をかけてくれたりします
たまに忘れてる人もいますが・・・^^;
かなりうれしかったり(´∀`*)ウフフ

うれしかったといえば
やっと「雪灯り」もでましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
座ってる人を見つけてはドームを作りに行ってます

んで、最後になっちゃったけどアバ買いました
また「ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!系」
さんざ悩んだけど、この格好で投げ娘がかわいいのよー
ほんと、マジで

銃のモヒカンが隠れてしまうのだけれど
抗えなかった・・・
いいんです
モチベが大事・・・・ね?

 

金の箱と銀の箱

クエストCM(2)

パッチきましたねぇ

あなおーのとこで「攻撃30手裏剣」とかの記事を読んでたのでドキドキ・・

ま、結果入ってなかったわけですが・・・(´゚'ω゚`)ショボーン

けいおんの椅子とか髪型とかいらんのですが・・・

んで、今回もあからさまに集金イベントですね^^
あれかな
windows7に対応させる気ないから
ユーザー数減ると見込んでの集金なんでしょうかねぇ?

まあ、がしゃしたつもりで金の鍵11本
銀の鍵22本買ってみた
どっちから何でたかはよくおぼえてないけど
覚えてる限りででたのは
勾玉3種(計4こ)
レッドデビル(粗悪)
エリマキキツネサルアイ(攻撃1のみ)2枚
メイプルフラッグ(片手剣Ver. 交換不可)1
金ゴマクッション
コウモリチェア
SE30×2冊
銅の形相(おもろかったw)×1
ピノキオ変身薬
メイプルバンダナ(頭ね)赤・黄
スパスラの包み
みなぎりドリンクEX
悪の気運
かぼちゃの種×3くらい?
あとエリクサとPエリ

こんなもんでした
そこそこあたり・・かな?

鍵が1本50Pとか30pだと考えれば見ようによってはガシャより安いのかも
にしても
弾ドコー?

出たら誰か売ってください・・
宅配で送ってくるとめちゃ喜びます・・・

クリムゾンウッド?
(´σ `) ホジホジ
忍耐できるようになったら楽しいよね・・・

お守りの期限近くなったらまた行こうかと思います

すりぴのお札貼って回るクエ
1箇所だけどうしてもみつからない・・・orz
情報求む・・・


そして息子が新型インフルに・・・
39.7度とか出ちゃってます
σ(゚∀゚ ∬に感染しないように祈っててください・・・

皆様も季節の変わり目なのでご自愛くださいな。

 

いくらかかったかは考えないことにしよう・・・

クエストCM(2)

今日はパッチですねぃ・・
昨夜までMクリ頑張ってました
最後の方は端数合わせでアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワしてて
合計数合ってないような気もするけど(゚ε゚)キニシナイ!!

 


なつめかりんらいむイクみかんあんず
景品交換8200278004600230037003000
合計689186689456

まあ、こんな感じで終了
MBは
MH30×7(手元に今あるのは3)
エアスト20×1
アットレビュートアップ30×2
ジェネ30×1

イヤリング×2
椅子×1
みなぎり×そこそこ?
Pエリ×ジェネ数分分
変身薬 ・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

チケットは結局あの後も数枚買っていたり・・・@p@
アフォですいません・・orz
これでMH30全部コケたらマジで投げやめちゃいそうだ・・・

さて、このMB、ジェネも含めていつ貼ってやろうか・・・( ´ー`)y-~~

 

伏兵

クエストCM(0)

ちょっとモチベあがりました
投げにシャアザク買っておいてよかったー・・
聖にはサク買おうか悩んでやめたけど
結局はミニダン入れないからよかったのかな

そんな3倍状態で6キャラでクリスタル集めいってみました

夏雨 投 170Lv ロイド3/6回はドロ倍使用 計6回で693 平均115.5/回
歌凛 銃 155Lv ゾンキノドロ倍なし 計2回で294 平均147/回
莱夢 拳 116Lv ゾンキノドロ倍なし 計2回で181 平均90.5/回
隠し子拳 35Lv ゾンキノドロ倍なし 1回で50 平均50/回
↑シャアザクあり

↓シャアザクなし SDTに
蜜柑 聖 142Lv ゾンキノドロ倍なし 計2回で130 平均65/回
杏子 弓  87Lv ゾンキノドロ倍なし 計2回で116 平均58/回

ええ
シャアザク使ってたけど銃が一番でした
勝因(?)
タコです

なるべくロープあがってすぐとか拾いやすいところに設置しながら反時計回りで回ってました
エアストは時間の割には効率悪いので使わず
足が遅くなるので船もなし
銃だけはPアイテム買わずにMH30までいけそうです
もしくは買って2つ目指すのもありなのかもしれん

 

あんず鯖に生息中・・・・みんなでわいわい楽しけりゃいーよねっ?

ぷろふぃーる

メイプルストーリーというゲームのあんずサーバーで遊んでます


澄尾夏雨 投 172Lv(なんか満足)
   歌凛 銃 163Lv(ただいま)
   蜜柑 聖 155Lv(じぇねどーん)
   莱夢 拳 117Lv(シグナス)
   杏子 弓  88Lv(ほぼ倉庫・・・)
   夏希 鉾  70Lv(おやすみアラン)
   李桃 鉾  50Lv(おやすみアラン②)
   枇杷 氷  48Lv(MC用)
xxxx イク 拳  38Lv(名前は極秘)
   柘榴 聖  32Lv(MC用)
   桜凛 投  25Lv(弟子①)
   柚子 拳  25Lv(弟子②)
   橘花 魔  25Lv(弟子③)
   林檎 弓  24Lv(育て直し)
   葡萄 投  20Lv(聖のシグナス)


他にダンナのつかっていたキャラを数体倉庫として所持
★マークはそのキャラでインしている時間が長いことを指します っていうか、今決めましたw
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
カテゴリ
アクセスカウンター


現在の閲覧者数:
 

Copyright ©日々是キマグレ@めいぽっぽ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

